スーパーカブ110cc! このエキサイティングな世界のホンダを翔り、西へ東へと旅します。

2010年01月30日

299雪中ツーリング

こんにちは!

今回は秩父から長野の小海方面にぬける299号線で八ヶ岳を観るツーリングを実行してみました。

やはり、峠の上のほうは雪が積もっていました。私のカブはノーマルタイヤです。しかし、軽い車体と低重心のカブの走破性はものすごく、どんどんと峠を登っていきます。

100127_0542.jpg

ぶどう峠周りのルートはご覧の通り冬季閉鎖中でした。仕方なく十国峠ルートで行くことにして、迂回。
100127_0543.jpg

十国峠到着!
100127_0544.jpg

乙女の滝到着!凍っています!!
100127_0546.jpg

あれ〜〜なんと工事中で通行止めだった。あと少しで小海なのに〜〜。今期は工事で通れないのでこのルートで長野方面へ出るのは不可能でした。残念!
100127_0545.jpg


帰りにお決まりの恐竜の足跡で!
100127_0547.jpg

posted by みゆ太郎 at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ノーマルタイヤですか〜!


こないだの雪で、近所の宮ヶ瀬走ろうか迷いましたが、けっきょく後々の掃除考えたら断念しました。(弱気)
Posted by キチキチ at 2010年02月04日 19:24
チキチキさん

雪中走行はドキドキですが、趣があって、いいもんですね!

Posted by みゆ太郎 at 2010年02月07日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35009277

この記事へのトラックバック